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セールスプロモーション

課題の本質から戦略立案!映像を中心に各メディアを活用したプロモーション展開

ライフスタイルが多様化する消費者に対してより効果的なプロモーションを行うには、
ターゲットが求める本質を理解し、トータル的な戦略・戦術を立てることが不可欠です。

テレビ・新聞・ラジオ・雑誌の「マスコミ四媒体」をはじめ、Web、交通広告、チラシ、店頭POP、イベント・キャンペーンなど、プロモーションに使用される広告メディアはたくさんあります。
スマートフォンの個人普及率が50%を超え、消費者にもっとも近いメディアとなった昨今、人々はインターネットを通じていつでもどこでも欲しい情報を入手できるようになり、これまで通りのプロモーションでは消費行動につなげることが難しくなってきました。

そのような中、多チャンネル化したテレビ放送、デジタルサイネージ、YouTubeやInstagramに代表されるインターネットメディアなどの映像コンテンツのプラットフォームが増加し、映像を主軸に置いたプロモーション展開のニーズが急増しています。映像を用いることで、視聴シーン、コンテンツ、デバイスなど様々な局面においてターゲットに合わせた効果的な訴求を実現します。
※総務省「平成27年通信利用動向調査」より引用

株式会社キックファクトリーでは、これまで培った経験と実績を活かし、お客様の目的に応じた最適なSP戦略を立案します。多彩な表現方法を掛け合わせることで商品やサービスの魅力をわかりやすく伝え、認知拡大・消費行動へとつなげる映像を中心としたプロモーションをご提案します。


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